毎週のお楽しみ、スーパーフライデー!

週末のお楽しみになりつつある、ソフトバンクのスーパーフライデー。
10月の吉野家の牛丼は、出産後で里帰りをしていたので1回も利用できなかったのですが、11月のサーティワンのアイスと今月のミスドのドーナッツはほとんど欠かさずゲットしています。
ミスドへ行くのは娘も楽しみにしていて、週に1度のドーナッツタイムをお昼寝後に女同士で楽しんでいます。
250円の値引きをしてもらえるという特典なのですが、色々な使い方ができて楽しいですよね。
私の場合は安いドーナッツを3つ買ってその差額を払うパターンなのですが、旦那の場合はいつもはなかなか手を出せない高額な商品に手を出しているようです。
確かに、なかなか値引きされないドーナッツもありますし、こういうときだからこそ食べられるものもありますよね!
それを聞いてなるほど~と思いました。
さて、本日は娘のためのオールドファッションと、私の一番大好きなハニーオールドファッション、それからフレンチクルーラーをゲットしてきました。
1つは娘と一緒におやつタイムに、もう1つは旦那が夜勤でいないので夜にこっそり食べようと思っています。
旦那が夜勤の日は、上の子と生まれたばかりの娘と2人を1人で見なくてはいけないので大変ですが、こういったちょっとしたお楽しみがあるだけで頑張れます!
さてさて、これから夕食の準備です。
ここからは育児戦闘モードで頑張りたいと思います。